BLOG
  • ブログ

第2回フォトコンテスト応募作品紹介・第4弾

2024/9/11

ウメソーでは2024/9/30(月)まで、第2回フォトコンテスト「思わず笑顔になる、私のかわいい」を開催中です!
2024/9/11(水)までにご応募いただいた作品をまとめてご紹介します。

えんちゃん様
夏のかき氷が最高過ぎでした

うめピィ

冷たくて美味しそうピィ!うめピィにもひとくちちょうだいピ~♪
えんちゃん様
静かに宿題でもやっているのかと思いきや、自分の顔に落書きをしていたときの写真。

うめピィ

未来のメイクアップアーティストを発見ピィ^^うめピィの顔にも書いてピィ~
︎さっぴん様
我が家は息子に、”思わず笑顔になる、私の「かわいい」”を選んでもらいました。

ぼくの家の「かわいい」は、妹です。ずっときょうだいがほしかったから、7才下の妹が生まれてすごくうれしかった。2才になった妹と夏休み、海へ行ったりスイカを食べたりいっしょにたくさん遊んだよ。たんじょう日のケーキはぼくがスポンジを作って妹の好きなアンパンマンのクッキーをはったよ!これからもいつもいっしょ。ぼくのかわいい妹。

うめピィ

仲良くスイカを食べる姿とお兄ちゃんのメッセージに心があたたまるピィ><
まる様
お気に入りの帽子にご機嫌の息子です!

うめピィ

帽子をかぶっておでかけピィ?にこにこ笑顔だピィ♪
まる様
パパのサングラスとっても似合ってるね!

うめピィ

お顔より大きなパパのサングラスだピィ!クールに決まってるピィ
まる様
1歳のお誕生日おめでとう!!

うめピィ

お誕生日おめでとうございまピィ!生クリームのおひげが可愛いピィ♪
sowshi様
セバスチャン
テバチ
あちぃー💦あ、でも風吹くと涼しいかも!

うめピィ

風を感じるナイスショットだピィ!今年の夏は暑かったピィ><
sowshi様
モンスターズインク?
目玉おやじ
実はシフト制?!

うめピィ

もしかしてうめピィは秘密を知ってしまったピィ?!皆には内緒だピィッ!
sowshi様
猿の集団
モンキーパニック
ちょ、めっちゃ人目についてない?!いーから来なさい!車来てるわよ!

うめピィ

お猿さんたちも家族旅行を楽しんでるピィ^^?車に気をつけてピィッ
なな様
パパの抱っこでビッグスマイル

うめピィ

はじける笑顔だピィ~!パパの優しい笑顔にもほっこりピィ
なな様
今年初のプールで

うめピィ

2人ともとっても楽しそうだピィ~!うめピィも泳ぎたくなっちゃうピィ
なな様
ぽっちゃりほっぺ

うめピィ

ふふ、もちもちのほっぺだピィ^^頬杖ポーズもキュートだピィ
こむぎ様
モフモフにたまらなく癒されます!

うめピィ

ほっぺも首もモフモフだピィ!癒しのお裾分けをありがとうございまピィ^^

コンテスト詳細&応募はこちら

関連記事

最新の投稿

よくあるご質問(FAQ)

保険相談・相続相談でよくあるご質問と回答をご案内します。
CONTACT
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
LINE twitter Instagram